忍者ブログ

晴れても曇っても

ムラのない大人の心でいたい

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「何か」ってなにかしら

健康診断で大事なのは

血液検査ですね。

 

人も動物も同じで

血液検査で病気が発見されたりします。

 

血中での何かの濃度が高まると

筋肉がほぐされて体全体がリラックス。

 

血中での何か濃度が高まると

催眠作用もでて眠気を催したりするし。

 

この「何か」っていうのが

実はよくわからないんですけど…。

 

ベンゾジアゼピン系の睡眠薬を

例にとって考えてみると

 

・抗不安作用

・鎮静作用

・抗てんかん作用

 

これらの作用の強さは

薬剤によって異なります。

 

睡眠薬を飲んでから作用するまでの

時間によって分類できるんです。

 

バスピン 通販で安く買えますね。






PR

コメント